老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大パノラマ (とんちゃん)
2007-05-15 07:43:17
見晴らしがいいですね!
360度見渡せるようですね。
大パノラマを見ることができ世界が広がったような気になれます。
返信する
写真の説明 (とんちゃんへ)
2007-05-15 11:37:27
1枚目の写真は、三頭山から続く尾根道です。
2枚目の左側なだらかな山が雲取山です。真ん中附近の高い山が鷹ノ巣山。
3枚目は右側に続く奥多摩の山です。

コメントを書いている時、急に雷が鳴り雹が降り出しました。直ぐ止むでしょう。
返信する
素晴らしい展望 (ミンキー)
2007-05-15 15:17:13
パノラマ効果抜群ですね。
奥多摩も山深いですね。優しい表情の山だから、サ~ット登山が出来るのですね。
ゆったりした気分で眺めていたい気分です。
返信する
三頭山頂から (ミンキーさんへ)
2007-05-15 17:12:01
本来なら山の説明を入れるべきですが、自分でも登った山が少ないので
はっきり判りません。判るのは2枚目左側の雲取山と右側の高い山が鷹ノ巣山といいます。
山歩きを始めて7年目。中々思うように歩けません。
天気の良い火に登るので、景色もと思いますが、景色の撮り方が悪く駄目です。
返信する
山並み (risu)
2007-05-15 23:38:25
青い空に、くっきりと見える奥多摩の山並み。
この稜線をどこまでも、どこまでも歩いて行きたい!
箒で刷いたように綺麗な白い雲を見ながら、そんなことを思いました。
東京湾が見えたら最高ですネ!
返信する
1枚目は (risuさんへ)
2007-05-16 00:24:11
三頭大滝に行く途中の展望台の所からです。
土俵岳・市道山等が入っています。
この尾根をズーッと左の方に歩いていくと、やがては陣馬山に着きます。
この尾根歩きは、富士山を左に見ながらの最高のコースです。
12月の雪が降った後は最高でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。