老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロで発見 (anikobe)
2006-06-27 19:57:51
ピンクの額の中に青い花が咲いているのですね。

ここまで、見つけられなかったので写真のお陰でした。
返信する
昨年もこんな (anikobeさんへ)
2006-06-27 23:09:43
写し方をしていました。花が見えないときは、

花ビラを掻き分けて、中を探すとあります。

最近この様な写し方をする方が、何人か見るようになりました。

デジカメの強い所です。
返信する
花の中に花! (とんちゃん)
2006-06-28 12:56:32
素晴らしいアジサイです。

ピンクの中に青い花

細工したかと思いました。

また違った視点と角度からアジサイを見直しています。
返信する
再発見 (ミンキー)
2006-06-28 15:05:28
アジサイの表情再発見です。マクロ撮影、改めてアジサイの魅力に惹かれます。ハナシベの美しさに見惚れております

返信する
細工するかも (とんちゃんへ)
2006-06-28 15:52:30
時々加工したのを載せるから・・・

何れも鎌倉のアジサイです。折角持っているデジカメ。

どんな写し方をしても失敗すれば削除できます。

失敗に恐れる事無く挑戦あるのみです。

アジサイも、色々な写し方がありますね。是非挑戦して下さい。
返信する
何にでも興味を (ミンキーさんへ)
2006-06-28 16:00:32
年寄りです。半分ボケかかっているのに見れば挑戦。

アジサイも、この撮り方をはじめて2年目。

進歩はないですね。

アジサイは同じ花でも咲いてからの、時間の経過によって色が変化します。

自宅にある場合は、毎日か、朝夕撮って色の変化を見るのも良いかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。