老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬間芸 (とんちゃん)
2006-04-08 14:46:10
今日のお天気ーー曇・晴・雨・晴・曇・雨

めまぐるしい

バラの花の変わりようもめまぐるし~い!

こちょこちょ変わるところは秒速が速いのかー



やっと数え終わりました。

左が20枚、右が10枚  ふぅ~
返信する
バラの花数 (ミンキー)
2006-04-08 16:34:04
めまぐるしい変化に、クラクラ、、

左の20枚は数えられたが、右は9枚だったり、10枚だったり、数えるたびに違って来るの。

あ~ぁ~もうお手上げです。とんちゃんの解答に肖りましょう。

此方は、冷たい雨の一日です。

又花便り遅れそうです。
返信する
とんちゃんへ (tibimame)
2006-04-08 16:58:35
今日は。何時も有難う御座います。

少し落ち着き時間が出来ると碌なことをしませんね。大目に見て下さい。

疲れて帰ってきたのに、花の数まで数えさせ本当にお疲れ様でした。

作り方は、animeの待ち時間の操作(早くしたり遅くしたり)です。

もう少し早くと思いましたが、花が疲れると思い止めました。(その内、やるでしょうネ)

今日の天気と同じですね。
返信する
ミンキーさんへ (tibimame)
2006-04-08 17:04:08
今日は。今日も冷たい雨の様ですね。

こちらも一寸雷が鳴り、少し雨が降りましたがもう晴れています。

散歩に出かけようとした矢先で、時間が出来たのでこんな悪戯をして、皆さんにご迷惑をお掛けしてます。

暇になると碌な事を考えない老いぼれです。

後の花の数は10枚です。前の20枚から1枚おきに抜いています。(とんちゃん数は当てたが、そこまで判ったか?)
返信する
並ぶ前に (anikobe)
2006-04-08 21:23:16
スロットのようで、

「ならべ、ならんで、どうかならんで」



独り言を言ってみているまに、目が回っちゃいました。
返信する
anikobeさんへ (tibimame)
2006-04-08 22:13:20
今晩は。少し暇になったので又こんな事を始めました。

これは、縮専で「240×240」のサイズにしてバラの前に「01・02・03・・・」と番号を付け、全部一緒にanimeの方にドラッグ。待ちタイムも「すべて選択」で二桁位で練習。それを色々変化させたものを3つ作り、並べてみました。

左と真ん中は20のバラ。右は、1個ずつ飛ばした10個のバラ。

サイズを180位で挑戦してみては・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。