老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベニガク・ピンク (ミンキー)
2006-06-29 09:55:04
おはようございます。

うっすらと紅さした、花弁に気分和らぎます。赤も、ムラサキも、深い色で、綺麗ですね。其々のアジサイの美しさを堪能させて戴いております。
返信する
お早う御座います (ミンキーさんへ)
2006-06-29 10:58:18
このアジサイは、薄っすらとしたピンク色最高ですね。

2枚目の写真はボケまくっています。何を考えて写真を写していたのか??

正式な名前が判らないアジサイが、この後大分出ます。ヤマアジサイ関係は難しいです。

今日もお付き合い有難う御座いました。

(明日の掲載は、遅くなるかも。知れません)

返信する
ベニガク・ピンク (とんちゃん)
2006-06-29 14:15:06
淡いピンク色 花びらがひらひらしていますね。

満開状態でしょうか・・・

美しさに見とれてしまいます。

アジサイ見物に行きたい気持がよーく分かりました。

人様の写真ですっかり浸りきっています。
返信する
アジサイの種類の (とんちゃんへ)
2006-06-29 17:57:06
多さに驚いています。

昨年までのサマーランドではこれ程有りませんでした。

ピンク色のアジサイは、満開と思います。

マウスオンの赤のアジサイは、タイトルロゴに使っております。

これだけのアジサイを1度に見ると、名前で頭がパンクします。

明日は駒止湿原まで行ってきます。天気は何とか持ちそうです。

遅くなっても明日の分は載せたいと思っています。

有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。