老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

香嵐渓・湖東三山の紅葉抜粋

2007-01-13 | 山野草

<><
2007.1.10 ハーブ庭園 旅日記(山梨県勝沼)
>
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

2006.12.1-2 香嵐渓・湖東三山の紅葉。香嵐渓の紅葉5枚。湖東三山の紅葉10枚。
百済寺本堂・金剛輪寺本堂と三重塔・西明寺本堂と三重塔5枚。合計20枚以前使用の写真です。
(donguriさんのタグ参考にしました)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香嵐渓シリーズ (とんちゃん)
2007-01-13 14:14:49
香嵐渓と湖東三山の写真が一度に見られますね。
それも20枚も!!!
まとめてアップできるしそれぞれの紅葉も比べられるのでとてもいいですね。

明日から火曜日まで田舎へ行ってきます。
どこか出かけられたらいいんですけど・・・
まだ何も決まっていないのでとりあえずは新年のご機嫌伺いです。
返信する
遅くなりました (とんちゃんへ)
2007-01-13 21:13:49
今晩は。午後から用事で出かけいて遅くなりました。
何時も有難う御座います。

香嵐渓・湖東三山の紅葉の写真、纏めて見ました。
このサイズで20枚出来たので、30枚と思ってテストしましたが、
文字数オーバーで断念。25枚では如何か?
これも文字数オーバーで駄目でした。
半角英数が多いのですが、10000字が制限らしいです。何か方法考えて見ます。
明日から新年のご機嫌伺いに田舎行き。寒いですから気を付けて行って下さい。
返信する
旅のシリーズ (ミンキー)
2007-01-14 21:55:18
素晴らしいですね。20枚も一度に見られるなんて。
香嵐渓~湖東三山の旅、アルバムの整理一目で、辿る事が出来ます。
何時も、新たな「タグ」に挑戦され、楽しませて頂き有難うございます。

とんちゃん、田舎へ、お里帰りかしら。
沢山の楽しみです。
返信する
2段スクロール式 (ミンキーさんへ)
2007-01-15 00:09:50
今晩は。香嵐渓・湖東三山の紅葉を纏めて見てはと考え行って見ました。
gooで文字数に制限があり、20枚以上は無理の様です。
この技法は、20枚の画像URLを扱うので目が疲れます。
それと最近根気が無くなって、長い時間出来なくなっています。

とんちゃん、火曜日に帰るようですね。年始の挨拶の様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。