伊方原発の廃炉のために

2006年から「伊方原発のプルサーマル問題」として続けてきましたが、伊方原発の廃炉のために、に15年に改名しました。

2/10,11の「佐藤幸子さん」集会と伊方ゲート前座り込み

2013-02-05 03:33:15 | 運動の紹介

 拡散依頼のメールを受けました。

−−−−

 フクシマの怒りとひとつになり再稼働阻止・全原発の廃炉へ

2・10~11反原発アクション(松山~伊方行動)
2月10日(日)13時から松山市駅坊ちゃん広場集合→県庁前までデモ
      14時から「フクシマのたたかうお母ちゃん佐藤幸子さんとともに」原発なくそう大討論会
   コムズ(松山男女共同参画推進センター)3階会議室 資料代500円
2月11日(月・休)10時伊方原発ゲート前で座り込み行動
主催:2・10アクション実行委員会 事務局・平野090-6439-0173 akkun55@gmail.com
−−−−−
p.s.
11日のゲート前集会は、毎月、「八幡浜女の会」が主催者として呼びかけているゲート前行動のことだと思いますが。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながらくのご無沙汰でした、... | トップ | 西予市の講演会2/23byとめる会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動の紹介」カテゴリの最新記事