コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。2024年より夜営業時間が変わります。臨休等ここに書きますので覗いて下さい。

前頭昇進!

2018-04-01 23:34:21 | 日記
季節は春桜満開その男は来た!
そう現在番付十両にして、道場破りのY.O氏チャラーん!


あれっ?大銀杏は結わないの?
まだ髷が結えるほど伸びてないんだ
だよねー
そだねー
遠藤や尾曽と同じやねーってか、出世スピードメッチャ早ない?
八角理事長も驚いてるよマジ卍(嘘)
だよねー
そだねー
ってか激辛ヤバない?
ここまで来ると、変わんないよねー
だよねー
そだねー
…ってな他愛もない会話を…交わしてもない…
…ですが、
…ですが
…ですが
頭の中で勝手に妄想しつつ、『前頭』の注文を受ける。

三段目から幕下。そして十両昇進。着実に出世。
大人の階段を登るぅー♪君はまだシンデレラさー♪
それはまるでセルゲイブブカ状態。
佐川前理財局長並みのエリート中のエリート出世。
これまでに欲しいものは全て得ていた筈のY.O氏。
何故にこの『コハクの激辛ミソ』のタイトルを?
そしてこの桜満開の季節を選び前頭に挑戦した真意は?
謎は深まるばかりだが、一番気になる事。
十両に昇進しても何故大銀杏を結わない?そこっ?(笑)
それは自分に対しての厳しさ?
もしくは単に髪が結えるまでに達してない、
もしくはどーでもいーーー。
ってか結う気もない


…っと前振りは短めにこの辺で(^^;;ナゲーなー

ジャジャーーーン!って昭和チックに(笑)
見るからに…?
見るからに……?
見るからに………?辛そうにぃ…
見えますよね?


んーーー伝わりませんねー
Y.Oさん、貴方の功績を伝えられなくて、
誠に申し訳ございませんm(_ _)m

前回でも言いましたが、
食べた方しか分かりません。

『へっ、食べもしないくせに…』っと
Y.Oさん、見てるだけの輩に言ってやってください。
…ってさらに煽るw
挑戦者求ム!

㊗️前頭🎉オメー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿