コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。2024年より夜営業時間が変わります。臨休等ここに書きますので覗いて下さい。

9月9日の営業

2021-09-08 01:45:00 | 日記

日付け変わって

明日9/9

誠に勝手ながら

お休みさせていただきます

誠に申し訳ございませんm(_ _)m…………



とシュールに『』を巧みに使いつつ…💦

不要不急?ん?で、外出をする事をお許しください




で、いつものどーでもいー話ですが

久々に餃子食べました。





こんなに生姜効いてたっけ?

いや、勿論美味しかったです。





ヒダの数もおおーい(^^)


本当はラーメンと炒飯を食べるぅー!って意気込みで向かったのですがはぁ、年が歳なのでやっぱり無理かなって


ならば炒飯一択!ってな考えもあるのですが、

店入るとやっぱりラーメンなんですよね。

せっかくわざわざなのに麺無しってアリエン






で考えた挙句、ラー餃となりましたw






うん、相変わらず美味ー(^^)



で驚いたのは、個々にパーティションが!クリビツ

それにメインの方がフェイスシールド!デパチカ?

更に宅配業者がひっきりなしに受け取りに来る!

デリバリやってるんですね。オドロキ

テイクアウトするお客様も。チラホラ


ん?こんなの今まであったっけ?


今回、19時前に行きました。

今までとは来店時間が違うからなのかな。

林さん居なかったしね。時間が違うとだいぶ変わる?


日本屈指の名店でも営業形態を変えている事に、

かなりショックを受けました。コロナオソロシス

当店も考えなければ上京して視察した甲斐がありました!


以上が前回お休みのレポートになります!よろしく!




…( ゚д゚)ポカーン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元住住人)
2021-09-08 08:38:49
コメントせずにはいられない!
渋谷のK楽ですね。
男子たるものK楽に行ったらラーメン、炒飯、餃子、ビールをオーダーすべきですw
返信する
Unknown (ijusty)
2021-09-08 18:42:09
それは元住住人さんだから出来るのです。
ふつーの人はそんなに食えまてんって!(^^;;
返信する

コメントを投稿