ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

結婚願望アリ

2007-01-14 | 恋愛

高校の時の友達が、この春結婚するらしい。


同級生で結婚する人がちらほら出てきました。


もう、24歳だもんね。。



私の人生計画じゃ、28、9歳くらいで結婚したいと思ってんだけど、


最近、結婚願望急上昇中↑↑

はやり風邪みたいなもんでしょうか。

ただ、うらやましいから自分もやってみたい!という安易な一過性の気持ちに過ぎないのでしょうか。

そうあってほしい。。



同級生の結婚したり、子供ができた人を見ると、幸せを手にしたみたいに見える

いや、本人はそれなりに大変なんだろうけど、

まだ、自分が手にしてない未知の幸せ。


どんな感じなんだろ~

それを味わって見たい。そんな感じ。



そんな結婚願望MAXの私ですが、、
今の彼氏とは結婚できるとは思いません・・(ボソッ)



結婚したいなら結婚できない男と付き合ってても意味がないんじゃない?


そんなことを思った。(悩)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJ OZMA騒動について。 | トップ | 火鍋初体験 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早まらないでね。 (same)
2007-01-14 23:20:00
>結婚したいなら結婚できない男と付き合ってても意味がないんじゃない?
正論だと思います。けど、そういう人を好きになることだってあるよね。
男だって、結婚したいなぁと思うことあるよ。
賢い女性は、きっと思うように仕向けるのではないかと(苦笑)

なんだか、最近、周囲の先輩方がベービーブームです。
知り合いの人と、同級生って言うのも良いよね。
返信する
同じ気持ちです!! (あっちゃん)
2007-01-16 21:11:42
ここ半年で私の身近でも結婚(妊娠)する人がポツポツと出てきて
ちょっと焦ったりしました
NO REASONも本当いきなり2人結婚しちゃいました

私も結婚は30歳ぐらいでいいやと思ってたけど、
本当にできるんだろうかと不安になったり。。。

もう24歳なんだし、ゆっきーと同じく結婚するつもりのない男と付き合っても意味ないかもって思うこともあるけど

やっぱりまだ24歳だし、もう少し好きなように自由に生きててもいいかなって思ってます
返信する
コメントありがとう☆ (ゆっきー)
2007-01-21 02:15:31
>sameさん

まぁ、今すぐに結婚したい!というわけではないので、今は好きな人と過ごせるだけでいいかな。
結婚したら離れたくても離れられないしね。。

でも周りで、結婚や出産した人を見るとやっぱりうらやましくなる


>あっちゃん

NO REASON 2人も結婚するみたいですね。
結婚おめでとうございます

同級生の結婚はちょっと焦りますね~!

30歳になるまでには・・・

返信する

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事