ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

いいとも増刊号を見て・・

2004-10-17 | マスメディア
これを見ると、あぁ・・日曜の朝なんだと思います。
朝から一笑い。。

そういや最近、石原良純が案外いい味出してるよなぁ。
最初は親の七光りかよ・・って思って見てたけど、もしや実力あるんじゃ?
今までなかったボンボンキャラというか、憎めない頑固者キャラですね。

すぐムキになって反論するから、いじりがいがあるというか。。その点はふかわりょうとかチリ子と似てるな。からかった時の反応がおもしろいんですよね。

芸能界はキャラ大事だからね。その路線でいけ良純。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYのてがみ | トップ | これが男の本音・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスメディア」カテゴリの最新記事