ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

巨乳とマッチョの関係

2004-12-17 | 独自の意見・考察
男の人って、皆がみなってわけじゃないけど巨乳好きだよね。

豊かなバストは女性らしさの象徴。
より女性らしい人に惹かれる、それは至極当たり前のこと。

それなら男性の場合、女性のバストに代わる性的魅力って何だろうって考えてみたら、

それは筋肉なんじゃないかと。

割れた腹筋、厚い胸板、たくましい二の腕なんかは、
女性の巨乳に値するのではないかと思うわけです。

筋肉って男性らしさの象徴だし、筋肉嫌い!って女性はそんなにいないんじゃないかな。

ボディービルダーみたいに行き過ぎたマッチョは気持ち悪い!って思うかもしれないけど、
それはギネスブックに載るような超巨乳が気持ち悪い!って思うのと変わらないんじゃないかと。


よく「胸はあってもなくてもいいけど、彼女が巨乳だと嬉しい」って言葉を聞くけど、
それを女性に変換すると
「筋肉はあってもなくてもいいけど、彼氏がマッチョだと嬉しい」ってなるよね。



え、、私?

はい。マッチョ好きですとも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-1敗者復活戦 予想 | トップ | 浮気をしました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独自の意見・考察」カテゴリの最新記事