ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

インターネットテレビGyao!

2006-02-04 | マスメディア
最近、Gyaoにはまってます。


Gyaoとはインターネットで番組を放送しているサイトのこと。


インターネットをしていると、必然的にテレビを見る時間がなくなってくる。


私はテレビよりインターネット派です。


○テレビ
【長所】番組は量、質ともに充実している。
【短所】放送時間が決まっている。CMがある。


○インターネット
【長所】好きなときに好きなものが見れる。
【短所】情報の質。


○インターネットテレビGyaoは、 好きな時に好きな番組を見れる。

しかも、コンテンツも充実している。



注目すべきはこのコンテンツの充実性!

テレビでは放送されないようなマニアックさがある。

テレビは一般受けを狙って作られているが、Gyaoは衛星放送並のジャンルの豊富さが見られる。


『これはテレビじゃ放送できないな~』(18禁、ゆるすぎる番組、マニアック過ぎ)って番組が見られる。

しかも、タダで。


堀江もんもサイバーエージェント藤田氏も、「これからは、メディアコンテンツを制したものが勝つ」って言ってるみたいだし。

インターネットとテレビの融合はこれからも進んでいくだろう。
インターネット放送Gyaoは、コンテンツ分野においてそのパイオニア的存在になると思う。




・・・と堅苦しく言ってみたが、、


要はおもしろいから見たら?

それが言いたかっただけです。




おすすめ番組はこちら↓

愛のカタチ
女の人のためのセックス番組。ちょっとエッチぃ内容だからテレビじゃ放送できないな。。
これ見てばっちり勉強しちゃいました!!


ウィークリーカラオケランキング
カラオケしたくなるときはこれで一人で歌っちゃいます。
カラオケ前の練習にも・・・


ミュージックビデオクリップ
テレビじゃフルで見れないよね。


Cancamルーム
雑誌じゃよく見るけどね。ここだと動くモデルが見れる。エビちゃん・・




私はネットサーフィンしながらみてます。
Gyaoおすすめです。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE定額について | トップ | おススメ☆フリーソフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギオ)
2006-02-08 14:49:33
『愛のカタチ』初回から全部みてます…

僕もこれを見てばっちり勉強しちゃいました!!



上原さくらがいいですね!

あとは、ラブラボの心理テストにはまっています。

返信する
スギオさんへ (ゆっきー)
2006-02-11 12:33:05
愛のカタチはエロをまじめに勉強するところがいいですね!

はまって一気に見ちゃいました

(いつかこのエロ知識が役に立つ日はくるのか・・・。)



上原さくらもいいっす!意外に純情っすね。

人妻とは思えないかわいさです!









返信する

コメントを投稿

マスメディア」カテゴリの最新記事