妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日の夕方から忙しい!!

2023-03-12 18:30:40 | Weblog

だから、今日のiishan居酒屋準備は午前中に始めて、夕方はゆっくり座れるように。

3時からコンサドーレの試合を見ないと!!

サッカーは2時間だから予定が立つけどね。

下準備を済ませて、刺繍もしたいし

右下少しは進んだけど、程々ね

遊びに出掛けた夫、「風が強くって飛ばせない!!」ってお弁当を持って帰ってきました

「それなら今日のiishan居酒屋早めに開店しようよ」3時半に開店しました

サッカー、コンサドーレ調子が良かったわ~~~~。

ケガで復帰した小柏の先制点で調子がUP

こんないい動き、開幕4試合目、いい感じで良かったよーー。

お陰様で王者の横浜に圧勝2-0で勝利です。

 

簡単料理で今日は観戦日。

コンサだからclassicビールにしてドーレ君と応援しながら

鱈の香草焼き、レンジでマーボーキャベツ、茶わん蒸し

ごま油風味でレンジだけで作れる簡単料理ですけど、豚ひき肉、ごま油風味だからいくらでもキャベツが食べられます。

何度か載せたこと有りますけど、再び

一段落して、お風呂に入って、次はWBC野球バージョンに入ります。

 

昨日の試合も最後まで楽しませてくれるような素晴らしい出来で、寝られない!!

ただ今日あたり、そろそろ大谷さんのホームランが見たいね~~~

野球観戦グッツ

これに何飲もうかな?

炭酸水で終わりにしようか?缶酎ハイにしようか?ハイボールにしようか?

始まったら気分で考えますよ

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は3.11 | トップ | 超、寝不足!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2023-03-13 10:36:52
朝から風が凄くて今日も飛行機飛べないねー
キャベツのお料理、美味しそう♪
なーるほど、レンジで作るんだね
やってみるわー、あと一品って時にいいね👍
献立に困った時にはいつも助けてもらってます
ありがとうです😊
早々 (iishan)
2023-03-13 13:39:29
>よっしーさん
簡単に1品の時に便利。
初めて作った時は目からうろこでした。

キャベツがしっかり食べられて、ごま油風味で以外とお気に入りです。
やってみてね~~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事