妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日は

2016-01-02 23:28:05 | Weblog

キャッツから帰って来て急いで夕食準備。

娘はまっすぐ一緒に帰って来ましたけど、孫達は丁度夕食のころパパと帰宅。

興奮したのか?2時まで眠れなかったさ~~~。

眠れないから又起きて3月のキャッツを予約しちゃいました。

 

今日は息子たち家族と娘家族とお正月の宴会です。

この間からみんなが気になって居たケンタッキー・フライド・チキンの3段重を買って来ましたが人数が多いから2つ買って来たら食べごたえありました。

今日は雨がザーザー降って、いつもの年のように雪の少ないのはお酒を安心して飲めますよ。

とにかく雪かきの心配が無いっていいですね~~~。

何より冬の気がかりの外の様子が気になっていつもは飲んで居られ無いのよねーー。

(気にしながらグビグビ行ってるけどさ)

 

そうそう30日に来てくれたカササギが31日にも来てくれて感動した夫は新居を作りました

 そうしたら、残念ながらカササギは来てくれなくってすずめ、ヒヨドリが盛んに来てくれています。

 雪ばっかり見て居たらストレスだけど、ちょっと楽しいことも無いとね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 早い!!お正月が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事