妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

台風の影響は無く

2022-09-20 19:50:32 | Weblog

あれこれ準備して台風に備えて過ごしましたけど、昨日の短時間の大雨、ちょっと風が強いくらいで過ぎました。

被害の大きかったところの方にはお見舞い申し上げますけど、お見舞いを言われたってそれじゃーなんの復興も出来ませんね。

 

昨日の夜、エリザベス女王の国葬を見て、これこそ国葬!!

みんなが納得して葬儀を行うのが国葬で、異国の葬儀でも感動して観ました。

慕われた女王様の葬儀にふさわしい式典。

 

それに比べて日本の来週の国葬、どうなるんでしょう?

色々、物議の有った政治家ですから。

従うしか有りませんけど。

 

今日はお彼岸の入り、夫の両親のお寺に行ってきました。

今日は夫のお父さんの命日でしたし。

59歳で亡くなったって、若すぎですね。

亡くなって52年かな?

 

出かけたらお昼は必ず外で食べることになりますね~~~~。

お寺から帰る途中の回るお寿司屋さん。

お昼にご飯をたっぷり食べるとお腹が空かなくって、居酒屋準備のやる気が起きませんけど・・・・。

何とかiishan居酒屋開店します

鶏手羽元の塩コショウ、ガーリック焼き。サツマイモサラダ、昨日の石狩鍋今日もです。

ちょっと疲れたから、今日はしっかり寝られそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も台風のニュースが大き... | トップ | 昨日の友達のブログで大笑い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事