妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

やっと

2018-06-15 19:52:19 | Weblog

雨が上がったけど気温はそんなに上がらないね。

朝晩とちょっとお昼寝は煖房が必要!!

夫は雨が上がったからクラブにお出かけ、私はいつものようにフィットネスで身体を動かしてきて。

でも今日は少し陽がさしてきたから暖かくなりました。

 

ちょくちょく有ることだけど、夜に刺した刺繍が朝見たら刺し方の目が気に入らなくってほどくことが有るんだけど、今回は糸番号を間違えていて、おまけに目がきたない!!

昨夜、一晩ほどきました。

やっぱり夜は駄目なのと、糸番号の間違いはもっと駄目で

 

ほどいた後、やっとここまで進みました。

前回の間違えたのはこれで

 

急ぐこと無いからゆっくり進みますよ。

この間会った刺繍友達に、欲しがっていた刺繍の図案を今朝、フィットネス行く途中に届けたり、図案は必需品です。

明日はじっくり坐って進めようと思うんだけど、どうかな?

誘惑に弱いものだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこいが終ったら | トップ | 最近は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事