妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

日曜日って

2018-06-17 19:54:47 | Weblog

明日のこと考えたら憂鬱になるけど、最近の私、フィットネスは土日は休みにしていたらやっぱりのんびりするよ。

夫、今日は、ラジコンクラブの定期総会で出かけたんだけど、夕方帰ってきたらよれよれです。

毎日出かけているのに、総会は前回は会長をしていてそれなりに忙しかったけど、今の会長さんは働いていて忙しいから、気になるところの手助けで、それも忙しい。

総会の後は焼き肉パーティー

最近数人で入会してきた人も居て20数名の総会だったらしいけど、そこで新会員さんが夫に聞いてきたのは「あのひと、見たことある人なんだけど」って聞かれたのは

 

去年入会した、脳神経外科の「神の手」って言われているKさん。

でもそんな趣味のクラブでは職業も全く関係ないから、それがいいみたい。

仕事を忘れてストレス発散の場だからね。

 

私は、頂いたタケノコの料理するのに家仕事が忙しいよ。

炊き込みご飯

煮物を作って

タケノコを上手に使いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は | トップ | 学生時代の集まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事