妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日の寝不足こたえますね~~~~

2023-03-17 18:34:27 | Weblog

素晴らしい試合を見て、寝たらやっぱり遅かった~~~~。

でも、文句の言いようのない試合を見たら大満足!!

村神様も復活して来ているし、日ハムの伊藤大海も大役を果たしたし、素晴らしいチームを作った栗山監督も素晴らしい。

文句の言いよう無いくらい楽しませてくれましたね。

マイアミに行かれるものなら行きたいけど、行けないからテレビ観戦だわ。

昨日も今日も5時前から起きていたから、ちょっと寝不足~~~。

でもマイアミでの試合は朝、7時半くらいだから助かるわ。

サッカーの時はかなり時間帯が悪かったから苦労したけど、何とか後2回の試合、頑張って欲しい!!

楽しすぎました~~~~。

又、22日まで体力つけて頑張るよ!!

眠いけど頑張って昼寝もせずチクチク

あっという間にiishan居酒屋時間です

早く寝るために早めに開店ね

なんだか雑に並べてるけど、いいっか~~~。

孫2号ちゃんの桜が咲いたからお赤飯を炊いて味わいました。

北海道のお赤飯、甘納豆ですけど、今日は小豆の甘納豆にしました。

そうそう、午前中、私の車のタイヤ交換を夫がしてくれてやれやれと思っていたら、お昼過ぎに結構な雪が舞っていました。

寒いですよーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか春はすぐに来てくれ... | トップ | 本州の方のブログを見ていたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事