妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

本州の方のブログを見ていたら

2023-03-18 18:51:33 | Weblog

桜だとか綺麗なお花の画像が多くって羨ましい!!

北海道の春はまだまだ冬に近いです

家の中は暖かいから花は

こうして咲いてくれていますけど、見える後ろの庭はまだ雪がたっぷり

スコップで崩すと早く溶けるけど、ここまで来たらもう慌てませんよ。

ゴールデンウイークに来る東京の孫にとって置きます(笑)

 

夫もやっと天気を見ながらラジコンクラブに出掛けますけど、今日は行かれました。

私はチクチク

進んでいますけど、変化無いから私の好きな裏を見ていただきます

          

裏もいいのよね~~~~。

 

今日はコンサドーレの試合が3時からだから早めに夕食準備して座らないと!!

何とかiishan居酒屋3時半に開店

小松菜の煮浸し、野菜とホルモンの炒め物、昨日の残ったニラの卵とじ

紅サケの切り落としが市場で売っているのが安くて美味しい!!

こんなので「今日も良く遊べましたね~~、カンパーーイ!!」

WBCの寝不足が続いているけど、今日も早く寝て明日は復活しますよー。

これからサッカーが忙しいけど、サッカーは2時間、その間立ったり座ったりかなり忙しく燃えて疲れるけど

その点、野球は時間が長いけどじっくり座れて、どっちも勝負の世界は大変ですよね

21日は朝だから早起きの私達、しっかり応援できそう

マイアミに行った気分で頑張る!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の寝不足こたえますね~~~~ | トップ | 春なんだからもう少し暖かく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事