妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日みたいな日が続いたら

2012-02-22 20:31:19 | Weblog

春になるんだけどなーーー。

 

久し振りの暖かさでも0度です。

それでも暖かく感じるんですよ。

今日、フィットネスで会った人達と「今日は暖かいね~~~」って。

こんな日が続いてくれたら春が来るんですけどね。

 

なんだか春めいたらテンションが上がるわ~~~。

暗く雪かきに追われていたし、ランチ仲間とも12月に「春になったら会いましょう」って別れてから電話連絡のみ。

なかなか雪国は冬は出歩けないストレスが一杯です。

 

でも今日のようなお天気になったらそろそろ約束も出来そう。

しかし、これから毎日天気予報は雪だるまマークなんだーー。

早く、ゆっくり生のお友達に会いに歩きたいわ。

 

その前に明日は母を眼科に連れて行きます。

検査して手術が出来るならいいけど、結果がどうなるのやら?。

 

 

 

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日だったかな? | トップ | 家の皇太子様の誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は~ (仕掛人)
2012-02-23 11:10:46
もう直ぐと言いたいところだけど、
北海道はまだまだなのかなァ

お母さんの結果いいこと願っています。
返信する
まだまだですねーー (ひなたんばーば)
2012-02-23 11:39:22
>仕掛人さん
今年、札幌は雪がちょっと少なめですが気温が低くて雪が溶けてくれません。

後、1ヶ月でどうなるんでしょう?

でもこれから春に向うと思うとワクワクしていますよ
返信する
こっちは ()
2012-02-23 12:28:09
機能は蝶~E~天氣だったけDo…
今朝からず~っと冷たい雨だZet!

ついでに雨で雪を綺麗に溶かCityほしいんだけDo…なぁ~(ニコッ
返信する
雨なんですね~~ (ひなたんばーば)
2012-02-23 14:19:09
>仁さん
こちらは気温が高いのにどんよりと曇っているので家に居たら寒いくらいです。

その雨が北海道では今夜から雪になりそうです。

いい加減に雪はやめて欲しいわ。

まだ春が来そうに無いね。
返信する
気持ちいいね~ (羊のおばちゃま)
2012-02-23 15:12:15
まるで丸が来たかな?と錯覚しそうな暖かさ

久しぶりに外出  カットして買い物して・・・

このまま春なんてことないね~ 

おばあちやん 大変だね  手術となると

長くなるのかな?  


返信する
ねーー (ひなたんばーば)
2012-02-23 17:04:44
>羊のおばちゃま
このまま、春にはならないよね。

後1カ月の辛抱だけど、春が待ち遠しい!!

でも春が来るって思うだけでうれしいけど。

母の眼は手術は無理そうでした。
来月又検査に行くんだけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事