妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日の日ハムの大量得点

2022-09-28 18:57:22 | Weblog

笑っちゃうくらい!!

今までのが大爆発ですね

清宮の満塁ホームランなんか驚き!!

全ての選手の働きで14点も取っちゃった~~~。

一度に取り過ぎでしょう?

勝てて良かった~~~。

 

秋晴れが続いて気持ちがいい!!

遊びに出掛ける夫が「今日は外で焼き肉しよう」

「何にもしなくていいよ、肉は買ってくるからね」

遊んで待っていたさ~~~~。

おにぎりも買ってきてくれて

 

遊びを早く切り上げて遠くまで行って買ってきてくれたのは

いとうジンギスカン

テレビでは見たこと有るけど、食べたこと無い!!

 

外にビールだとか氷を出すのにクーラーボックス見たら感動!!

こんなのしまって有りました~~~。

冷え冷えビールと缶酎ハイ、氷を入れて外に

とっても美味しいお肉でした

来月までしか外での焼き肉は出来ないからもう1回くらいで終わりかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れのいいお天気が続いて | トップ | 今日の大きな仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事