妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

冬季オリンピックの開会式今日録画で見ました

2022-02-05 19:21:49 | Weblog

綺麗な雪の結晶が美しくって、やっぱり色々考えて開会式をしていましたね。

不安だったオミクロンでも開催されたら頑張って応援するしかない!!

全世界同じ境遇で開催なんですから頑張って欲しいし、楽しみます。

手仕事もはかどって

ここまで完成!!

次は知らない子

この子に入ります。

 

2日も雪が降らないとテンションUPして、午前中食材を買いに1時間足らずのお出かけ。

外の景色は普通なのに~~~、今日も北海道の感染者が4000人越えで過去最高だそうです。

じっと家に居て人と触れ合わない生活しているから私達は大丈夫だと思っているけど、今日、友達二人からの電話で「春になって少しでも収まって来たら会おうね~~~」

それを励みに頑張るしかない!!

みんなスーパーに行くくらいしか歩いていない人達で、なかなか集まってランチも出来ないね。

iishan居酒屋開店するしかない!!

いつもの冷蔵庫からビール出すよ

野菜とベーコンの炒めたもの、鶏モモ肉を塩コショウ、ガーリックで焼いたもの、冷奴

なーーんかちょっと今日は有るもの料理。

夕食しながら雪の降り始めたのを見ながら

後1カ月できっと春の楽しみが来ます。

楽しみ~~~。

買い物に行ったのはカツオの1本釣りのチラシが入ってきたから見に行くのが目的。

買ってきたんだけど明日にしようっと。

 

スーパーのレジは大行列でした。

同年代の老夫婦ばかり。

お魚が豊富なスーパーだからお年寄りが多くって。

夫が並んで私が足りないものを取りに行くけど、行列で取りに行かれないくらいでしたよ。

みんな食べないわけに行かないし、買い物は仕方が無いね

夕方から雪が降り始めたから明日の朝は除雪覚悟で寝ないとー---。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便物がこないねぇ~~~ | トップ | 昨夜から降った雪がひどい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事