いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

大阪駅前ビルのリーズナブルな居酒屋

2020-01-14 19:00:00 | グルメ
徳田酒店(居酒屋)
東梅田駅徒歩3分
総合評価3.5(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.6)

大阪駅前ビルは4つあるが、その中には飲食店がかなりの数入っている。
大阪らしい飲み屋もたくさんあり、どの店にしようか探しているだけで楽しい。



そんな中で最も気に入っているのがこの店だ。
気軽な雰囲気で活気があるのが
大阪らしくて楽しい。
そして肴も
リーズナブルで美味しい。

まずはビールで乾杯。
そして注文した料理が出てくる。
モヤシ炒めやタマネギスライスなどシンプルでさっぱりしたものが美味しい。

ビールのあとはハイボール
料理はホルモン炒めにポテトサラダ、そして揚げ出し豆腐。
どれも美味しくて酒が進む。

会話も聞こえないほどの雑踏な感じが楽しくて、酒も美味しい。
リーズナブルな値段設定も
サラリーマンの味方
やっぱり良い店だな~。
にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ


最新の画像もっと見る