いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

ガストの出前で家飲み

2020-01-24 19:00:00 | 家飲み
前日に飲みすぎてかなり疲れ気味。
ちょっと出かける気にはならない。

それでも昼過ぎになると少し飲みたくなってきた。
アル中か?

デリバリーを取ろうか。ケンタッキーが出前されれば良いのだが、このエリアはデリバリーがない。
ピザという気分でもないので、出前館で探してガストをセレクト。

唐揚げが美味しそうでリーズナブルだし、自分で作らないオムライスを選択。
更に豆腐にとろろがかかったサラダも注文した。
日曜日だから1時間くらいして届いた。
缶ビールを開けて一人で乾杯。

唐揚げを食べながらビールを飲む。
結構美味しい。
自分で漬けたぬか漬けを食べながらビールを2本飲んでから、オムライスを食べる。
少し味が薄い気がするので、ケチャップをかけて味を濃くする。
全部は食べられないから半分弱食べてご馳走様。

意外と満足できた家飲みだ。


最新の画像もっと見る