いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

池袋東口駅前のリーズナブルな寿司屋で夕飲み

2021-07-08 11:00:00 | B級グルメ
魚がし日本一(寿司)
池袋駅徒歩2分
総合評価3.2(味3.1 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.3 酒3.2)

池袋駅東口を出て軽く飲もうと思って街歩きする。

何度もぶらついた街だが、
駅前に立ち食い寿司の看板がある。

近くに寄ってみると「晩酌セット」がかなりお得な感じ。

これは入ってみたい。
店に入ってカウンターにの端に陣取る。

晩酌セットを注文する。
寿司4貫と巻物、そしてアルコール1杯で800円!

もちろん早い時間のサービスだが、これは嬉しい。

早速注文する。
ドリンクは生ビール。
冷えたビールを飲みながら待っていると、握りが出てくる。

握りは4貫。
中トロ、サーモン、イカ、そして煮はまの軍艦かな。

大きさもレギュラーだし、これらの寿司を食べながら、ビールを飲む。

巻物はネギトロかな。
これは酒のアテにピッタリ。

生ビールを飲み終えて、ハイボールを注文する。

ほぼ寿司は食べ切ったが、残りをつまみながら酒を飲む。
久しぶりの立ち食い寿司で酒は楽しい!



最新の画像もっと見る