いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

思い出横丁で朝飲み

2020-12-30 19:00:00 | B級グルメ
タロー(居酒屋)
新宿駅徒歩2分
総合評価3.1(味3.1 サービス3.0 雰囲気3.1 CP3.0 酒3.1)

新宿らしい町として人気の思い出横丁。
狭い路地に飲食店がひしめく昭和レトロの雰囲気が楽しい。
この日は日曜日の午前中。

待ち合わせの時間が少しずれたので空いた時間をつぶそうと、もの通りに来てみた。

ぶらついていると準備中の店の人に声をかけられたので、この店に入ってみた。

狭い店内のカウンターに座る。
思い出横丁らしい雰囲気の店。
まずは生ビールを注文する。

冷えたビールで落ち着きメニューを見る。

焼き物は時間がかかりそうなので、煮込みを注文した。

煮込みは直ぐに出てくる。
モツは柔らかくて味が染みていて美味しい。
煮込みはビールに良く合うな~。

ビールを2杯飲んで煮込みを食べる。
休日の午前のみとしては十分に満足。

煮込みも美味しいし、次回はゆっくり来てみたい。



最新の画像もっと見る