いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

焼き鳥の人気店で昼飲みランチ

2020-07-19 08:00:00 | グルメ
鳥竹二丁目店(焼き鳥、居酒屋)
渋谷駅徒歩3分
総合評価3.5(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.6 酒3.3)

渋谷駅周辺には古くから飲み歩きで栄えていたエリアがあり、最新の街の中に昭和の雰囲気を漂わせる通りがある。
その一つにこの店がある。

昼飲みをしようとぶらついていて発見。
ネットで調べるとかなりの人気店らしい。

駅周辺には古くから飲み歩きで栄えていたエリアがあり、最新の街の中に昭和の雰囲気を漂わせる通りがある。
その一つにこの店がある。

昼飲みをしようとぶらついていて発見。
ネットで調べるとかなりの人気店らしい。
大衆的な雰囲気の店が舞う、そして店内。

まずは生ビールと煮込みを注文。
冷えたビールを昼から飲むと一段と美味しい!

お通しの大根おろしもたっぷりで、これだけで飲めるが、アテはもつ煮込みを注文した。

煮込みは良く煮込んであるが、柔らかすぎずに食感も良くて美味しい。
煮込みとおろしでビールを2杯飲んでから、焼き鳥を単品で行こうと思ったが、ランチの
焼き鳥丼を注文しよう。

焼き鳥丼は焼き鳥が3本入っているボリュームに、スープも付いているから、単品よりお得。
焼き鳥は思ったより大ぶりで、食べ応え十分。
一本が
レバーなのも嬉しい。

そしてスープも鶏で取った出汁が旨味十分で満足!
昼から美味しい焼き鳥とビール。
昼飲みは楽しい


最新の画像もっと見る