いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

豊洲駅前にある人気のつけ麺店

2020-05-13 08:00:00 | グルメ
つけ麺さとう(つけ麺)
豊洲駅徒歩2分
総合評価3.2(味3.3 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.2)


豊洲駅から階段を昇って外に出て通りを渡るとすぐの場所にある。
このあたりは年々飲食店が出来てきているが、この店は割と古くからある。
夜一杯やったこともあるが、この日はランチで訪問した。

つけ麺やラーメンの種類は格好あるが、この日は辛野菜つけ麺を注文。

麺の量が並と大盛から選べるが並にした。

でてきた量を見て少ないかなと思い、
ランチサービスの半ライスを頼んだが、食べ進むにつれて、やはりつけ麺は見た目よりボリュームがあることを思い出した。

辛さは適度で、麺もシコシコしていて中々美味しい。


最新の画像もっと見る