いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

芦ノ湖畔でジューシーなソーセージ

2021-03-14 11:00:00 | テイクアウト
腸詰屋(ドイツ料理、ソーセージ)
元箱根(芦ノ湖畔)
総合評価3.2

箱根には良く温泉につかりに行くが、芦ノ湖に来たのは久しぶり。
箱根神社を参拝して芦ノ湖畔の遊覧船乗り場近くを散歩していてこの店を見つけた。


腸詰屋という店名にも惹かれて店内に入ってみた。

店内で食事を楽しめるようだが、時間的には10時過ぎでお腹も空いていないので、テイクアウトのコーナーを見てみる。

ソーセージやハム、サラミなど種類も豊富。

じっくり見てみるとサラミの方がソーセージより高いんだな。
サラミも美味しそうなのが結構あるが、750円の荒挽ポークウインナーを購入した。

持ち帰って食べてみよう。
茹でる人もいるが、焼いて食べるのが好きなので、少しだけフライパンに油をたらして焼く。


焼き過ぎると破裂して肉汁が出てしまうし、冷たいのも嫌なので、微妙な炒め加減だが、うまく行った。

ビールを飲みながら食べてみると、肉の味が濃厚でジューシー!
これは期待以上の旨さで、もっと買ってくれば良かった~。


最新の画像もっと見る