いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

北朝霞駅前の老舗の大衆酒場

2021-04-15 11:00:00 | グルメ
もつ焼松(居酒屋)
北朝霞駅徒歩1分
総合評価3.3(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.1 酒3.1)

北朝霞駅改札を出て右側、つまり来た方面に出る。
駅前にこの店はある。

以前から気になっていた店だが、時短などもあり中々店に入ることはできなかった。

この日は夕方の少し早めの時間。
店が入っているビルの階段から下を覗くと営業してそうだ。
早速階段を下りて入ってみた。

店内は思ったより広い。
長いカウンター席の一番奥に座る。
まずは生ビールを注文。

冷えた生ビールを飲みながらメニューを見る。
店名にあるもつ焼はハツを2本、それともつ煮を注文した。

ビールをゆっくり飲んでいると煮込みが出てきた。
大き目のモツがたっぷり入っていて中々美味しい。
やっぱり煮込みは酒のアテに最高だ。

ビールを飲み終えてホッピーを注文したところで焼き物が出てきた。
思ったよりは小ぶりなハツだが、食べてみると美味しい。
ハツには塩がピッタリだ。

煮込みとハツを食べながら、ビールを1杯とホッピー(ナカを1回お代わり)。
2000円弱で済んだので満足。
またちょい飲みしてみよう。


最新の画像もっと見る