いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

思い出横丁の人気店で昼飲み

2021-07-14 19:00:00 | グルメ
鳥園(居酒屋)
新宿駅徒歩3分
総合評価3.2(味3.2 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.0 酒3.2)

新宿を代表する昭和レトロな思い出横丁。

狭い路地に飲食店がひしめいている人気スポットだ。

この日はロマンスカーに乗るまでの1時間弱でちょい飲みをしようと思い出横丁にやってきた。
中央の路地ではなく線路沿いの路地を歩く。

時間が早いのでやっている店も少ないが、この人気店が営業している。
早速入ってみよう。

かなり前に結構酔った状態で入ったことがあるが、この日は素面で楽しもう。

奥のテーブル席に案内される。
暑いので生ビールを注文しよう。

冷えたビールを飲みながらゆっくりしたいところだが、時間がないので、煮込みと焼き物を少しだけ注文した。

煮込みはすぐに出てくる。

大衆酒場らしい懐かしい煮込み。
ビールに良く合う。
そして焼き物が出てきた。

やきとんや焼き鳥も居酒屋のメニューとしては最高。

ビールを飲みながら焼き鳥を片付ける。

ビールを3杯飲んで煮込みと焼き鳥、やきとん。
1時間弱だったが楽しく飲めた。


最新の画像もっと見る