コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

UAゼンセンまる得情報・チケットのご紹介

2024-03-08 09:54:09 | 福利厚生

皆さん、日頃のお仕事お疲れ様です。文化厚生部部長の原です。

皆さん、UAまる得情報をご存じでしょうか。

まる得情報とは、UAゼンセンに加盟する組合員がお得なサービスを

利用できるというものです。

内容の一例として、デニーズお食事割引券、丸亀製麺の特別クーポン券、

ワタミグループの割引券、コナカの割引券などです。

 

今回、私は眼鏡市場のまる得チケットを利用してきました。

これまで申込が面倒そうだし、チケットが手元に届くまで時間がかかるだろうと思い、使った

事がありませんでした。

しかし、いざ使ってみたら超簡単!UAゼンセンのホームページでパスワードを

入力して、出てきたまる得チケットの画面を店員さんに見せるだけ!それだけで

5%OFF!!

             

本当にこれだけで、割引になるのか少し不安を持ちながら、フレーム選びと度数を確認。      

色々とオプションをつけて、いざお会計へ。先ほどの画面を見せるだけで5%割引!

17,600円の商品だったので、880円のお値引きでした。880円割引って結構嬉しいですよね。

こんなに簡単ならもっと前から使えばよかったと少し後悔しました。

 

皆さんも色々なお店で使えるまる得チケットがありますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報宣伝部委員の日常 | トップ | 情報宣伝部委員の日常 »
最新の画像もっと見る

福利厚生」カテゴリの最新記事