Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

映画「黒子のバスケ LAST GAME」

2017-03-23 | テレビ・アニメ・映画
劇場版「黒子のバスケ LAST GAME」
観てまいりました!!

パンフレットと、入場者プレゼント~



ちなみにパンフレットは、キャラクター紹介文などで
わりとネタバレ必至です(笑)

私のように
原作の『黒子のバスケ EXTRA GAME』
の内容を全く知らない状態で楽しみたい方は要注意!
(見終わった後に買って良かった)


入場者プレゼントは、週替わりになっているようで



本日は1週目。缶バッジですね

黒子/火神/赤司/青峰/緑間/黄瀬/紫原
の中から、やって来てくれたのは………………




お菓子大好き☆紫原くん

うわーーー
実をいうと

一番うれしい!!


今回の映画でもさらなる成長を見せてくれた紫原くんでした!!



さて、全体の詳しい内容に関しては
ネタバレになるので明記は避けておきますが

今回は、相手チームが完全な悪役で
対するは、かつてのライバルたちが力を合わせて戦う
いわばオールスターチーム!

必殺技も惜しみなく発揮して
(一部、時間制限がありますが(笑))
それぞれの見せ場や能力がちゃんと活かされてて

まさに往年の東映まんが祭り(←古!)を彷彿とさせるような
『これぞジャンプアニメ!!』というわかりやすい熱さで楽しませてもらいました


……4週目以降は「描き下ろしコースター」か……

もう一度観に行かんと、か…… (独り言)




.
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。