Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

棒 4

2011-01-24 | タロット
4本の棒は、町の入り口の門のように、
またはあなたを迎える花のアーチのように、しっかりと立っています。

棒の向こうには、花を掲げて手を振る女性たち。
こちらに向けて、表情はきっと満面の、明るい笑顔に違いありません。

和やかで、優しくて、ほっとする雰囲気。
長い旅路を歩んできたか、たくさん働いて疲れて帰ってきたあなたを
最高にくつろげる時間が待っているのです。

裏表なく、本当の、穏やかな平和です。

というわけで、このカードには
正位置・逆位置の意味の違いもありません。


--- あなたの不安の未来と現状、占います。願いを叶える対策を! ---
♪メールによるタロット鑑定・ご相談はこちらからどうぞ♪


ロスタイム6分て…;

2011-01-14 | 日記
アジアカップ、シリア戦。

相変わらずアジアの試合はアホみたいな出来事が多いというかなんというか…
笑えたわー(^o^;

オフサイド見逃し→GK川島にレッドカード
の時の主審、完全に混乱してたような。
絶対に「間違ってました」と言えない、引けないポジションというのも大変なんだなぁ~(苦笑)

川島に代わって出たGKさんにとっては、突如きたチャンス!ですね。
次戦はスタメンでしょうし、頑張れ!

あけまして

2011-01-05 | 日記
新年も四日を過ぎましたが(^_^;

明けましておめでとうございます!

「カウンセリングDearMyself」及び「美祈のタロット・カウンセリング」
2011年の営業開始です。

本年も旧年以上に
皆様の迷いや不安を晴らせるよう…
あなたの願いを叶えるための、良き参謀となれますよう…
日々精進、知恵と知識を積んで参りたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!