Dear Heart 癒しのカウンセリングブログ

心に元気をくれるもの。心を癒してくれるあれこれ。
横浜・関内でメンタル相談ルームを運営しているカウンセラーのブログです

ミハルが2位になった!! ファイナル……出場するぜ……

2018-11-04 | 日記
こんなに嬉しいことはない……

(って何だっけ、ガンダムのセリフだっけ……??(^o^))


フィギュアスケート グランプリシリーズ第3戦 フィンランド大会

私の長年の推し
チェコのミハル・ブレジナ選手がフリーを終えて2位に入りましたーーー!!
パチパチパチパチ!!!(拍手)


こんな写真しか撮れなかった……


結果表



2位で良いんです!!


羽生さんの次の、最終滑走
あのプーの嵐のあとで、
やりにくいかもなー…… とも思う反面

もしかしたら、逆に『良い影響』をもらえているのかもしれない、と

昨日のショートもそうだったけれど
世界最高の羽生結弦と同じ最終グループで滑るのも、ミハルは久々だっただろうし
今日のフリーも……
なんとなく、ゆづからミハルが良い「戦う気力」をもらえている気がして


良い試合だった!!
感動した!!!


そして、大ちゃん(高橋大輔選手)も西日本選手権、優勝おめでとう!




.
.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。