IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【Nゲージ東武10000系を作ってみた③】

2021-04-19 07:00:00 | 日記
本日22時59分まで視聴出来ます!鉄道模型部も紹介されています!
みなさんこんにちは!1年のKです!
今回も引き続き東武10000系を作っていきます。
前回シルバーの塗装まで行きました。そして今回はマスキングテープ剥がしの回です!内容が毎回薄いですが、最後まで見ていただけたら嬉しいです。
マスキング、それは長年自分を悩ませてきたものでした。ある日もまたある日も必ず失敗していますwそれではさておきマスキングテープを剥がしていきます
緊張の一瞬…


ん?(まだ完全に剥がしていませんが笑)

うぉぉおおお!(喜び)綺麗にできました!初めてできただけあって感激です。

少々ギザギザですが、自分では満足しています。(後で紙やすりなどである程度直しました。)
続いて屋根ですが、未だにスプレーが届かないのでできません… そのため、穴を開けるだけで今回はここで終わりにします。

ピンバイスは近所のホームセンターで購入しました。ネットよりもそちらの方が安く、かつ種類も豊富です。試しに機器も付けてみました。ここでは載せていませんが、各機器も塗装済みです。
次回は床下、屋根上まで行きたいと思います。ここまで順調な制作、ラストスパートに入っていく制作記、平穏に終わるのか⁉︎ 次回もお楽しみに!


最新の画像もっと見る