IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

お盆休み前の2日目

2019-08-10 09:57:20 | 日記
鉄道フェスティバル2日目。
今日は、ステージイベントがあり大盛況!
その中でも、鉄道模型の体験運転や組み立て体験などは列に並んでいただいたり、遅い時間まで予約が埋まるなど、こちらも多くの方々に来ていただきました。



大人気なのは、電車でGO‼︎の体験運転。予約制ですぐに枠が埋まりますが、この体験運転のお手伝いも部員が行っています。



イベントの運営はもちろんですが、大切なのは終わった後のメンテナンス。翌日に残すのではなく、清掃等をして車両を休ませます。



終了後に、ステージイベントにご出演された皆さまと記念撮影!良い思い出になりました。



明日からは、新たにKATOの大型ジオラマが展示されますので、ご来場お待ちしております!

最新の画像もっと見る