IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

部員活動報告【部活再開!】

2022-05-27 18:17:00 | 日記
皆さんこんにちは、部長のKです。
先週中間試験が終わりまして部活動が再開となりました。三年生は就職活動が忙しくなりますので、そろそろ二年生が中心となって活動する機会を増やしていきたいですね。

それと同時に全国高校鉄道模型コンテストに向けて作品作りを続けていかなければならないので、かなり難しい時期に入った感じがします。ですが、部員は今年も沢山いますので、分担して効率よく作業を進められるようにしています。

一年生は先輩達に教わりながら活動を楽しんでいました。楽しく出来るのが一番ですからこれからも頑張ってほしいです!

依頼されて作っている作品も制作を続けています。完成した建物を設置したり、人形を置き始めたりと、完成が段々と近づいている実感がようやく湧いてきて少し安心しました。

これからも完成目指して全力で頑張ります!
段々暑くなってきて、コロナウィルス対策と暑さ対策の両方に気を使わないといけなくなりました。健康には気を遣って活動していきたいです!
次回もお楽しみに!


最新の画像もっと見る