アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

雨!

2015-08-17 08:42:41 | 日常
今日は朝から久しぶりの雨♪
おかげで涼しい~♪

でも・・・そのため朝の散歩には行けませんでした。


昨日は自宅にて、映画『インターステラー』を見ました。
クリストファー・ノーラン監督による、2014年公開の作品です。
本作は本来、スティーブン・スピルバーグ監督が撮る予定となっていた作品だったのですが、ドリームワークス社がパラマウント社から離脱した事から監督交代となったのだそうです。
スピルバーグ監督が撮ってたら、音楽はやはりジョン・ウィリアムズさんだったのかな?
宇宙物理学が根底にある作品で、その部分もとても面白いですがストーリーも良かった♪
ビジュアルも素晴らしい作品なので、また近いうちにもう一度見たいな~。
ただ、3時間近くあるので、気軽に見るって訳にはいきませんが。

昨日は頭良さげな映画を見たので、今日映画を見るとしたらバカっぽいのにしようかな?

バカ系の映画ストックなら候補作は・・・う~ん、山のようにあるわあるわ。(この他にもまだまだありますよ~。笑)

この記事についてブログを書く
« 明日まで・・・かな? | トップ | 朝5時30分 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事