Kayaとののんびり生活 どいちゅらんど 

人生の半分ちかくになったドイツ生活のブログです。

窓辺だけ飾り付けをしました。

2023-03-06 | 年中行事  ~イースター~



まだまだ早いとわかっているけれど、
窓辺だけイースターの飾りつけを出しました。

小さなうさぎたち。。。わちゃわちゃにぎやかです。

蚤の市などで見つけた気に入ったものなんですが、気がついたら結構の数に。(笑)
古いものなので、色は剥げているしパーツがない子も。


でも、古い色の方が好きだったりするので気になりません。(笑)




相方君には、毎年うさぎ増えているよね??って言われました。
気のせいだと思いますよ。



コメントを投稿