猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

あたちドラミ

2020-01-23 13:27:34 | Weblog
暖冬、暖冬と思ってたけど
昨日あたりから急に寒くなって
本格的な冬になった気がします

うちの猫たちがぬくぬくしてるのを見ると、お外のこたちはどうしてるのだろうと、切なくなってしまいます


さてさて

お預かりいただいてる
イカミミキジトラっこですが
仮名「ドラミ」となりました

ぴったりやん!

相変わらずのイカミミちゃん


そんなドラミちゃんですが、遊ぶのは大好きみたいです














ふわふわにおののいてる?(笑)


手を伸ばすとまだシャーが出てしまうのですが、短時間なら撫でられます。長くなると我慢の限界になり猫パンチが出てしまいます。

遊ぶこと、食べることは大好きで、シャーを忘れてる時があります

あと猫ちゃん大好きです
今のところどんなこにも自分からアピールして仲良しになります。大人のオス猫と特に相性がいいように思います

美人さんだからねー
どんなオトコもイチコロよ

人馴れには時間のかかるこですが
慣れていく過程も楽しみながら
一緒に暮らしてくれる里親さまを
探しています!

どうか、どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会参加のお知らせ&ヒロくんちゅーるだ | トップ | 明日は譲渡会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃん (まいどんまい)
2020-01-23 15:22:03
たくさんのネコちゃんの命を救う活動をしておられること敬服いたします。

私も1匹のみですがネコを飼っておりましたが、2年前に慢性腎不全で亡くしてから、飼うのがかわいそうになり、まだしばらく飼ってあげることはできそうもないです。

これからもネコちゃんたちをかわいがってあげてくださいね。
Unknown (nyarin)
2020-01-25 07:20:31
まいどんまいさん
コメントありがとうございました!
猫ちゃん亡くなって悲しい思いをされているのですね…
私も二度と飼わないと思ってた時期があったのでお気持ちよくわかります。
そんなときにひょっこり現れた捨て猫が居着いて飼うことになり、気づいたら保護活動の世界にどっぷりはまってました(笑)
まいどんまいさんがいつかまた猫と暮らせる日が来るようになるといいなと思ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事