猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

男祭り~

2014-08-01 15:05:41 | Weblog
前回の記事で女の子と紹介したクロちゃんでしたが
よーく見ると男の子でした

無責任飼主の言う事を信じた私がバカでした


深いマスクをかぶったような八割れくん
怒りんぼなんです
ウ~ウ~ウ~ウ~言ってます。
でも口だけで攻撃性は全くないんですけどね。
彼なりに緊張しているんでしょうね


そしてマサムネくんの兄弟
まーちゃんツー(Ⅱ)と呼んでます

猫風邪の影響か、鼻が詰まっていて口呼吸をしています
すぐに抗生物質と点鼻を始めました。
よくなるといいな

まーちゃんはびびり虫なので最初はこんな風に隠れて
シャーッといっちょ前に威嚇してましたが
こちらも口だけで攻撃性はまったくなく


そして威嚇しあってた二匹がいつの間にか一緒に遊ぶようになってました

ちびたちが仲良くなるのは早いなぁ
大人も見習いたいものです


クロちゃん、写真撮ろうとしたら
眠かったみたいで目がいっちゃってます
しかし、黒いからよく見えない・・・



そしてめぐジュリ家でお預かりのふ~ちゃんⅡ
こちらはれっきとしたレディですよ

人見知りというものを知らないふ~ちゃん
寝方も無防備ですな

ど、どこで寝とるん?


仔猫は見てるだけで楽しいな


全員里親募集中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめくろお預かり近況 | トップ | みんないいこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事