猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ひめくろお預かり近況

2014-07-30 13:48:38 | Weblog
新しいお預かり様のお宅で元気いっぱいの
ひめぽん&くろぽんの動画を送っていただきました
himekuro


新しいお預かり様は、にゃりんの里親でもある
イブ&ラブちゃんママです

新入り登場で、先住のイブ&ラブちゃんも
少々落ち着かない様子みたいですが
最初はしょうがないですよ~と
優しくて頼もしいママさんなんです


愛くるしい二匹の動画に癒されました

イブ&ラブちゃんママ、ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急募!!一時預かりさん募集 | トップ | 男祭り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事