猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ハロウィンの贈り物

2015-10-28 14:57:13 | Weblog
もうすぐハロウィンですね


毎年この時期になるとメッセージカードと贈り物が届けられます

こうちゃん、ぷくちゃんの飼主様からです

今年で5歳になりました~

ステキな手作りカード
いつも感動してます

そしてにゃんたちのフードと、私にまでお菓子を贈ってくれました


毎年忘れずにいてくださる気持ちがとても嬉しいです
ありがとうございました



そして我が家の保護猫たち




こにゃにゃちわ~

はつねちゃんです

念のため、画像が反対なのではありません
はつねがひっくり返って寝ていたので
面白くて撮りました
逆さまなのに幸せそうな寝顔
笑えます~


寝る場所はいくつも用意してあるのですが
なぜかいつも同じ場所に集まって寝てます


びびりっこの小夏ちゃんも
他の子と一緒だとリラックス~



黒軍団がとっても性格がよくて

なぜか常にゴロゴロ喉を鳴らしているので
そばにいると小夏ちゃんもつられてゴロゴロ~ってしてくれます

本当にいい子たちです

絶賛里親募集中です




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また油まみれの猫が・・・ | トップ | 天真爛漫だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-10-28 15:58:51
みんな可愛いですね~(^^)
そしてハロウィンになると贈り物が届くって素敵ですね
やはりにゃりんさんのお人柄がそうさせるのだと思いますよ(^^)
うちのえいたははつねちゃんみたいなわんぱくやんちゃさんなので、誰かお友達を・・・と思っています
やはり5歳のふくちゃんにはえいたの相手が無理そうなので(^^;)
先日めぐジュリさんに保護されたわしおちゃんがいいなと私がぴぴっときたんですが
いろいろ事情があって駄目になりがっくりきてます
おっとり誰とでも仲良くなれるオス猫さんがいたらいいな~と思ってますが
とりあえず今はそのままのえいたを見守ってます
でも黒猫さんたち性格良さそうなのでちょっと考えてます(^^)
返信する
ぜひ! (にゃりん)
2015-10-28 17:00:51
えいたちゃんのお友達を検討されてるのですね!
黒猫軍団いいですよ~(誘惑~
もしご縁がありましたら宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ゆり)
2015-10-28 19:31:25
あら そうしたら黒猫さんキープしておこうかしら(^^)
わんぱくでちょっと乱暴なえいたでも大丈夫そうならいいなと思ってます
五ヶ月ならえいたと同じくらいですね(^^)
えいたは12月に去勢予定してます
黒猫さんたちは里親さんに渡してから去勢ですか?
ちょっと夫と話ししてみますね(^^)
返信する
黒猫軍団 (にゃりん)
2015-10-29 16:06:04
ゆりさん
去勢ですが、今週末にやろうと思ってたのですが、病院の予約がとれず、来週かその次か・・・近いうちには済ませたいとおもってます。その時にエイズ白血病の検査もするつもりです。
返信する
Unknown (ゆり)
2015-10-29 16:58:37
オレくんかきいくんなら えいたとでも大丈夫かな?
と夫と話しました
私は12月のえいたの去勢手術時に血液検査もしてもらう予定です(12月上旬予定です)
いいご縁になれば・・・と思ってます(^^)
もうちょっとしっかり夫との話を詰めていきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事