猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

本日の猫たち

2018-05-28 15:32:46 | Weblog
先週末ちびさんたち二回目のワクチンへ行ってきました


体重もぐぐぐーんと増えて1.2キロになっていました


面白いことにトライアル中の姉妹もおんなじ体重だったそうです

離れていても一緒に成長しているなんて
やっぱり兄弟だなぁとほほえましくなりました


病院ででっかいワンコがちびさんたちのキャリーバックを覗きにきたんですが
ちびさんたちは初めてみる大きな生き物に一生懸命シャーシャー言って威嚇してました



頑張ってシャーシャー言ってるのがかわいくて
近くにいたみんなが微笑ましく見ていました



そして出戻り組のキジ郎くんを
断固拒否していたヒロくんですが
今はすっかり慣れました


体はデカイのにやたら甘えん坊なキジ郎くん

ヒロくんのほうが数か月年下なんですが
お兄さんのように優しく舐めてあげてます






兄弟も仲良し


ぴったりくっついた背中がかわいい


キジ子さんは女のこのせいか
キジ郎くんのように拒否されませんでした

クリスピーキッスがお好みで
手から食べてくれるようになりました


みんなの家族大募集中です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の猫たち | トップ | 5月のカンパ御礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事