猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

5月のカンパ御礼

2018-06-01 09:47:59 | Weblog
あっという間に五月も終わってしまいました
今回も皆様からの暖かいご支援をたくさんいただきましたので
ご報告を兼ねてお礼を申し上げます



物資支援をいただいた方

ゆずくんママからいただきました



きいくんママからいただきました



ブログつながりの黒猫ちび太さんからいただきました



がんもちゃんママからいただきました


めろんちゃんママからいただきました

ご寄附も頂戴しありがとうございます


ご寄附をいただいた方

クロサビママさん
めろんちゃんママ
Sさん


皆様の応援ありがとうございました



本日のちび猫たち

いつも一緒

>里親様募集中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の猫たち | トップ | ヒロくんのつぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (*´ω`) (黒猫ちび太)
2018-06-01 13:11:49
私が送らせていただいた物まで紹介していただいて
ありがとうございます
返信する
黒猫チビ太さま (nyarin)
2018-06-01 15:48:41
先日はフードを送っていただきありがとうございました!!
みんなおいしかったみたいであっという間になくなっちゃいましたよ~
自分では買ったことなかったドギーマンのクリーミーリッチはみんな食いつきがすごかったです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事