猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

フードカンパ

2013-10-02 22:59:42 | Weblog
こうちゃん、ぷくちゃんの飼主様がフードを送ってくださいました!!!

仔猫用がちょーどなくなったので助かりました

こうちゃん、ぷくちゃんは今年で3歳だそうで、素敵なお祝いカードも送ってくださいました
大きくなったね~
にゃりんのお菓子までいただきまして本当にありがとうございました


さてさて、今日の仔猫たちは・・・

ミミちゃん(そう呼んでます)の耳、だいぶよくなってきました。
見た目は問題なさそうですが、病院の先生からもう少しだけケージで生活させるようにと言われてるので、あと少しだけがんばってもらわなくてはいけません

中で退屈しないようにいろいろおもちゃを入れてみるのですが、すぐ飽きちゃいます
あと少し、栄養いっぱいとってがんばろうね


スコ丸はめっちゃ甘えん坊
ちょっとでも触ると全身で喜びます!

抱っこは大好き、膝にのったら大満足


にゃにか?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロちゃん里親さん決定 | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノル君かわいい! (おがわとしやす)
2013-10-11 00:55:13
ノル君が可愛くて、時々ブログを見に来ているんですが、まだ里親さん見つからないのかな?もったいない!誰も居なかったら、ちーちゃんの弟分にしたい!くらいです(笑)
返信する
Unknown (にゃりん)
2013-10-11 09:11:21
おがわさん、コメントありがとうございます!
ノルウェージャンフォレストという種類が混ざっているのかなと思ってノル君にしたんですが、どうもちょっと違うようで。。。調べていたらターキッシュアンゴラという種の特徴にとてもよく似ていたので、これだ!と勝手に思い込んでおります^^;
で、名前も改名し「たー坊」と呼んでます。なんだかこっちのほうがしっくりくるんですよね。
たー坊はかなりすっとぼけたオトコです^^;無邪気というか天真爛漫というか抜けてるというか・・・とにかくかわいいです!たー坊のことをもっとアピールしなくてはいけませんね。がんばりますb^^d
返信する
たー坊 (おがわ)
2013-10-12 00:23:11
ターキッシュアンゴラ、さっそくググってみたら、なるほどしっぽの感じとか、スリムで立派な耳とか特徴がそっくりですね。たー坊をお迎えできるように私の家族を説得できるのが先か、素敵な里親さんを見つけられるのが先か、競争で頑張りましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事