猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

里子ちゃん便り

2013-10-06 23:30:05 | 里子便り
7月に里子に出たちーちゃん
美人さんに磨きがかかってますね~


避妊手術を終えたとご連絡をいただきました
飼主様ありがとうございました。
無事に終わって何よりです。


そしてちーちゃん、お疲れ様でした。



それから先週トライアルに入ったジジちゃん

うちではとっても控えめな女の子だったのに
里親さんのお宅では豹変し、同居わんこにも強気のジジちゃんだそうです
キャットタワーからお部屋を見下ろしているジジちゃん


寒くなってきたからか息子君のふところに潜り込んで寝ていたようです

とっても幸せそうな寝顔です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードカンパ | トップ | ちびたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里子便り」カテゴリの最新記事