猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

11月12 月カンパの御礼

2021-12-29 22:11:00 | Weblog
今年も残り少なくなってきましたね!

皆様からいただいた支援物資の御礼を兼ねてご報告させていただきます


ゆいちゃん、くろくんの飼い主様より
フードいただきました





こうくん、ぷくくんの飼い主様より毎年恒例のお便りとアマゾンカードをいただきました



えと&えまちゃんの飼い主様から
フードとアマゾンカードいただきました


えまちゃん


えとくん
おメメ真ん丸兄弟



ふうくん、ドナちゃんの飼い主様より
フードいただきました

ふうくん


ドナちゃん




きいくんの飼い主様よりフードいただきました




マールくんの飼い主様よりアマゾンカードいただきました






ラスカルくん、ほたるちゃんの飼い主様よりご寄付いただきました






ラブちゃんの飼い主様よりご寄付いただきました




茶豆くんの飼い主様よりご寄付いただきました



ブログ繋がりのノラにゃー様よりご寄付いただきました



まとめてのご報告ですみません。
今年も皆様からのご支援のお陰で一年を無事に終える事ができそうです
終わりのないこの活動に心が折れそうになる事もしばしばありますが、皆様からの暖かいお気持ちに救われています

支援物資以外でも送迎の車出しや、捕獲の協力や、一時預かりなどで助けていただいた皆様に心より御礼を申し上げます。

個人の地味な活動ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主急逝で部屋に残された... | トップ | あけまして、サリーちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事