猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ジジママ里親様決定!

2014-02-23 23:02:27 | Weblog
ジジママ(通称クロ)の新しいお家が決まり
本日お届けに行ってまいりました

移動中の電車の中ではとっても大人しかったジジママ。
多分恐すぎて声も出なかったのかと

里親様には恐がりのジジママが隠れられるように
屋根つきのベッドを用意してもらいました。
早速中に入れてあげましたが、固まって身動きせず
そばで話している私と里親様の声をどんな思いで聞いていたのかな。。。


窓の外を眺めるのが好きなジジママ
新しいお宅ではジジママのベッドの横に
お庭を眺められる窓があってよかったね

少しでも早く新しい環境に慣れてのんびり過ごしてくれるといいな

里親様、今後ともジジママをどうぞよろしくお願いいたします。
ご寄付もありがとうございました


さぁ次ははっちゃんの番ですぞ

本人これでも隠れてるつもり


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里子ちゃん便り | トップ | はっちゃん一人遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね? (クロサビ)
2014-02-24 08:50:54
ジジママちゃん、里親様と出会えて良かったですね!
ご縁とは急に結ばれるものなのですね?
今はまだコワイコワイかもしれませんが、すぐに新しいお家に慣れてくれると嬉しいです。

でももしはっちゃんが一緒だったら、もっと楽しかったかも・・・と考えてしまう欲張りなクロサビです。
ジジママ、幸せにね!!
返信する
Unknown (にゃりん)
2014-02-24 16:55:43
ジジママの里親様、とーってもいい方です!
亡くなった猫さんにジジママがとってもよく似ているとのことで、他の猫は考えられないとおっしゃっていたんですよ。
愛情深い優しいご家族に迎えていただき、ジジママをきっと幸せにしてくださると確信しました
新しい環境にまだ緊張していると思いますが、1週間もすればだいぶ慣れてくると思います。
なので陰ながら見守っていきたいと思います
返信する
ジジママ!! (黒猫ジジ。)
2014-02-24 21:03:43
よかった~!!
素敵な出会いがありましたね!!
窓辺で外を眺めるのが好きってやっぱり親子ですね(*^^*)
日を追うごとにママに似てくるジジ!
大切に育てて行きます( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ありがとうございます! (にゃりん)
2014-02-25 09:17:24
黒猫ジジさん

ジジちゃんも外を眺めるの好きなんですね^^
最初はあんまり似てない親子だったなぁと思ったんですが、鼻の形とまんまるお目目がジジちゃんに似てるなぁと思って。

ジジママ、相変わらずのビビリで里親さんもちょっと心配してました。まだゴハンも食べてないらしいです--;・・・でもトイレは一回したそうです。無理強いしないで様子見てくださるとのことで、しばらくは里親様もジジママも落ち着かない日々になりそうです。がんばれ、ジジママ!!!!!
返信する
よかったですね! (アロウア)
2014-03-01 00:09:27
ジジママちゃん、新しいお家が決まりよかったですね!
アロちゃんがわが家に来た時を思い出しました(^^;
でもきっと少しずつ距離を縮めていかれることかと思います
ウアくんに似ているはっちゃんにも素敵なご縁がくることを願ってます

追伸
アロちゃん、先週末から膀胱炎になってしまいました(T_T) 今は落ち着きだいぶ良くなりましたが…
冷えからもなるとのことでまだまだ寒さ対策をですね
ご飯やお水はしっかり飲んだり追いかけっこしているので大事に至らなくて本当によかったです

返信する
Unknown (にゃりん)
2014-03-02 13:43:27
アロウアさん
ありがとうございます!
そうそうアロちゃんも最初は大変でしたよね^^;
でもいつの間にか馴染んでて。
心を開く瞬間があるんでしょうね。

アロちゃん膀胱炎ですか><
寒いとなりやすいんですよね。
大事に至らなくてよかったです。
意外と春は冷えるのであったかく過ごしてくださいね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事